番組のポスターを作った。



編集室に缶詰になる毎日がようやく一段落。
番組が59分00秒の尺になったので、
明日(12日)、
プロデューサーに確認をしてもらい、
OKであれば引き続き台本作りに入ることになる。

今回の番組は、
局内のエレベーター前に掲示するポスターの抽選に当たった。
原稿の〆切りが明日らしい(?)ので、
夕食後ひと眠りしてから日付が変わるあたりで起き出して、
EGwordとPhotoshopを使ってデザインをした。
いつもはこうして作った原稿を美術部門に持ち込んで
プロのデザイナーに改めてデザインし直してもらうのだが、
今回は時間もないし、
シンプルに作った原稿がそれなりにイケている気がするので、
このまま使ってしまおうかと思う。
予算の少ない番組だから、僅かなりとも節約にもなる。

コメント